--.--.-- *--*


2030.09.12 *Thu*

TOP記事ー!!

: 未分類 :
マウス IntelliMouse Explorer 3.0

マウスパッド SteelSeries QcK mass

マウスソール SteelSeries Glide MS

ヘッドセット Sennheiser Communications

キーボード Skydigita NKEY-P

LimeChat(irc)導入方法

sa12

skypeID:himazinnde
気軽に送ってきてください!!

Limechat:#climate
常駐よろ!!

mixi:ぴんきぃぃ
マイミクよろ!!

1rm=1.4np ts取引税此方 在庫なし 先×

連絡先添えて非公開コメお願いします。


相互リンク受付中
この記事にurl添えてコメお願いします(ノ▽〃)

2011.10.30 *Sun*

SACTLwinter1回戦

: 未分類 :
いや、まじで。

まじdrとか無理なんで。

初戦に持ってくんなやネクソン。

昨日と一昨日ずっとdrでCWしてたけど、

10戦ぐらいやって4勝6敗ぐらい?だったかな。

いや、これつれーだろWWWみたいな??

もうdrとか嫌だわ。苦手無理嫌い。

初戦

相手の戦跡66%だったから、すげえ緊張したわー。

aimぶるぶるだし、弾当たんないし。

精神的につらいです。

次WSとかきたらまじ無理だからー。

頼みますよネクソンさん^^v

2011.10.27 *Thu*

SACTLwinter

: 未分類 :
とりあえず抽選受かりました。

全然2次リーグ行けます。

らべんとこのDefineは落ちたみたいです。

今日久しぶりに5人固定集まりました。

結構よかったと思います。

sa17

最近の中じゃ全然調子よかったです。

でも、ぶっちゃけ言うと

昔もっとあたってましたし、もっとaimよかったです。

昔にもどりたいです。

今期秋アニメ何個か見ました。

ギルティクラウン
僕は友達が少ない
灼眼のシャナⅢ(Final)
ちはやふる
未来日記

今はこんなもんです。

他おもしろいアニメあったら教えてください。

-END-


2011.10.08 *Sat*

久々の更新

: 未分類 :
はい、こんばんは。

更新忘れてました。

あ、あと動画のエンコがめんどくさくて・・・。

とりあえずSAの固定について。

面子
AR
でゅのあ
すけちん
きっどさん
SR
べらさん
おれ

って感じかな。

俺今テスト前なんで全然固定行けてなくて・・・。

大変申し訳なく思ってます、はい。

あと、固定活動してて思うこと、

①負けた後の萎え雰囲気をどうにかしたい。
いや、俺もこの雰囲気に乗っちゃって萎えちゃうんだけど
萎え雰囲気でCWすると勝てる相手にも勝てない。
あと、スカイプでのため息はタブー。
一瞬でスカ全体を萎えさせる原因。

②味方の悪いとこ見つけたらどんどん言う。
一応ガチで固定組んでるんだから
多少言葉がきつくなってもいいから指摘していく。
指摘された人は、意識して直す。

③作戦、ポジショニング
まだまだSACTLには時間あるんだからいろいろ試していきたい。

④etc..

これ全部俺に当てはまることだけど、

みんなもどんどん改善して行ったほうがいいと思う。

いい雰囲気でCWすると有名なところにも多少なりとも勝てるし

勝てたほうが絶対に楽しい。

とりあえずこれから俺が意識するのは、

萎えないこと。
CW前には多少なりとも野良をすること。
SR持ってるんだし、フラッシュスモークの研究。
強ポジの研究。空爆の研究。
悪いところの改善。

CWの味方の方々、俺の悪いとこどんどん指摘してください。

指摘してくれるととても助かります。

とりあえず10月20日までは、テストなんであんまりinできないと思います。

その後はばりばりinするんで、固定頑張りましょう!!

動画貼るの忘れてたんで貼り!!



テスト頑張りますー。

2011.09.21 *Wed*

休校なったのに

: 未分類 :
休校なったのにSA定期メンテとかまじ( ゚Д゚)y-゜゜゜萎えぽよ~

とりあえずSS載せまー。

sa15

大尉なったんだよんねー、でももう2号棒なんだよね・・・

SS取ってたこと忘れてました(ノ▽〃)

あと、これ昨日とれた!!

sa16

次は師団長だ、うおおおおおおおおおおおおおお

簡単な更新で終わりー。

プロフィール

ぴんきー

Author:ぴんきー
-maplestory-
ぴんきぃぃ
155Lv
paladin

ぽんきぃぃ
135Lv
bishop

ぴんきぃー
120Lv
soulmaster

-suddenattack-
Climate.
大尉5号棒
kd62%
勝率61%
clan:Sirvart

-osu-
rifechan
74Lv
Acc94%



最新記事



最新コメント



アクセスカウンター



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Sleeping... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
